Q1査定結果のメールが届きません。どうしたらいいですか?
A148時間経っても当店からご連絡がない場合は、お手数ですが、当店へお問い合わせいただきますようよろしくお願いいたします。
Q2商品はどこへ発送すればいいですか?
Q3発送する際、着払いでいいのでしょうか?
A3大変申し訳ございませんが、元払いでお送りください。
Q4送った本人確認書類はどうなりますか?
A4郵送買取にのみ使用し、当店にて厳重管理のもと、保管しています。
※なお、お送りいただいた本人確認書類は、一切お返しすることはできません。
Q5いつ送金されますか?
A5お客様から商品が到着してから、検品後、当日もしくは翌営業日に送金をさせていただいております。
但し、混雑状況により1~2日(営業日)遅くなる場合がございます。
Q6いつまでに送ればいいですか?
A6お電話もしくはメールにてお申込いただいた日より、2日後までにお届けください。
それ以降に届いた商品については、査定時の金額で買取しかねる場合がございます。
Q7買取申込後にサイトを見たら査定額が変わっていました。買取金額はどうなりますか?
A7お申込後に査定額が上がっても下がっても、お申込いただきました時の金額にてお買取させていただいております。
Q8銀行口座の名義が家族のものなのですが、振込んでもらえますか?
A8申し訳ありません。申込者本人の口座へのお振込になります。