郵送買取

郵送買取の流れ

予約必須
翌日必着(金曜日の場合は月曜日)
合計金額10万円以上(但し支払方法が「振込」の場合は5万円以上)

1 お問い合わせ・査定

お問い合わせフォームまたはお電話よりご連絡ください。
専門のスタッフがご対応いたします。

お電話で査定を依頼する 048-229-6464

お問い合わせフォームは

2 ご来店

おおよその査定額での買取にご同意いただければ、当店へ商品をご発送ください。

発送 添付書類

【買取申込書】

* 下記ボタンからダウンロードしてください。
欠落項目のないようご記入いただき、商品に同梱してください。

買取申込書

本人確認について

ご本人確認のため、商品と一緒に“身分証明書の写し”を同封願います。
古物営業法により、買取取引をする際、下記の方法でのご本人様確認及び代金の受取が義務付けられております。
書類の種類によって代金の受取方法が異なりますのでご注意ください。
ご本人様確認のできる書類は下記の通りです。

運転免許証の写し等
  • ・運転免許証の写し
  • ・旅券(パスポート)の写し
  • ・健康保険証の写し
  • ・官公庁及び特殊法人の身分証明書で写真付のものの写し
  • ・外国人登録証明書の写し
住民票の写し等
  • ・住民票の記載事項証明書
  • ・戸籍の謄本、もしくは抄本(戸籍の附票の写しが添付されているものに限る)
  • ・印鑑証明書
  • ・外国人登録原票の記載事項証明書
ご本人限定受取郵便による現金書留で送金
ご本人名義の口座へ入金

【本人確認書類】

下記のいずれかになります。

  • ・住民票(原本)…発行より3ヶ月以内のもの
  • ・戸籍の謄本(原本)…発行より3ヶ月以内のもの
  • ・印鑑証明書(原本)…発行より3ヶ月以内のもの
  • ・外国人登録原票記載事項証明書(原本)…発行より3ヶ月以内のもの
  • ・運転免許証(コピー)…裏、表ともに
  • ・パスポート(コピー)…写真面、住所記載面ともに
  • ・官公庁及び特殊法人の身分証明書で写真付のもの(コピー)
  • ・外国人登録証明書(コピー)

【保護者の同意書】

20歳未満の方は別途、保護者の同意書が必要となります。必ず同梱してください。

3 お支払い

当店に商品が到着しましたら、翌営業日までに正式な査定を行い、お申込内容と商品に相違がなければ、早急にご指定口座にお振込(または現金書留で送金)します。
通常は、翌営業日に対応いたしますが、混雑状況により1~3日(営業日)遅くなる場合がございますので、あらかじめご了承ください。査定金額に変動がない場合は当店から連絡せずにご送金処理させていただきます。
変動がある場合はご連絡させていただきます。